「クリスマス上等。」と三浦勇雄の上等シリーズ、エトセトラまで。

 なかなか面白いと紹介されて読み出したのだけど、結局「クリスマス」「バレンタイン」「ホワイトデー」ぐらいをリアル時間あたりでやっと読めた。さすがに「ジューンブライド」までは引っ張りたくなかったのでね。とか著作リスト見てたら、一冊読み損ねている上に3/23に新刊出るやん_orz
 とても面白いとかいうんじゃないけど、テンポがいいので読み出したら一気に読んでしまえるという感じ。設定はわかるようなよくわからないような異世界から人がやってくるモノですが、主人公がアツくて典型的なボーイミーツガールモノで直球過ぎて勢いがある(その割には、意識しているのか変に冗長な説明で主人公と読者を煙に巻いているようなところもあるのですが)ので、いかにもラノベらしくもあり、でも超展開の苦手な私でもそんなに気にならず読めました。結構気に入ってます。
バレンタイン上等。 (MF文庫J) ホワイトデー上等。 (MF文庫J) ジューンブライド上等。 (MF文庫J) エトセトラ上等。 (MF文庫J) フェスティバル上等。 (MF文庫J)

クリスマス上等。 (MF文庫J)

クリスマス上等。 (MF文庫J)

はてな年間100冊読書クラブ2 019〜024/100+25>