1-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリークラブ『「あ〜ん」を好きな小説で埋める』

「あ〜ん…」シリーズ第2弾。意外と小説のほうが埋まらなかったりする。 こちらもv1.0(050320版)ということで久々にちょっとだけ更新してv1.1(060328版)ということで、また更新することもあるかも。 あ:「亜愛一郎の狼狽」泡坂妻夫 い:「依存」西澤保彦 …

はてなダイアリークラブ『「あ〜ん」を好きな漫画で埋める』

やってみた。v1.0(050320版)ということで。以下敬称略。 あ:「あずまんが大王」あずまきよひこ (「あ でい いんざ らいふ」長月みそか) い:「委員長お手をどうぞ」 「いちご実験室」山名沢湖 う:「うえぽん」いしかわじゅん え:「永遠の野原」逢坂みえこ…

そういえば

この前にも仮テストで日記を使ってたのを忘れてた。削除するのもなんだし、形式を統一させて残しておこう。

と、書いてみて。

おお、すごい。適当に自分の中でカテゴライズしただけなのに、ほとんどキーワードができてる。いや、これで捕捉されても、まだ中身書いてないです、すみません。

一応こんな感じで。

自分で決めてしまって作らないと訳わからなくなっちゃうんで、こんな感じに作ろうとまとめてみました。ああ、公開メモになってしまう。 [book]→読書メモ。買ってきた本やら、読後の感想メモなど。もんのジャンル別にカテゴリー。「コミック」「小説」「エッ…

方針を決める

2004-01-01から移転。