「教艦ASTRO(1)」/蕃納葱/芳文社(まんがタイムきららコミックス)

 ダメ先生マンガとでもなるのかな。小坂俊史の「せんせいになれません」級のダメ教師が全員女性で萌え系って感じ?ってなんか最近すべてを「萌え系」でごまかそうとしてませんか私スミマセンそんなことないんですよ。いうても1〜2年前の萌え4コマとかって、雑誌を購入しても読める(=好みに合う)マンガが全然なかった状況から比べると、マンガとして読めるようになったのか、私が内容より萌え絵にやられるようになったのかどっちだろうと、思ったりはするのですが。学生が全然出てこないけれど、なんとなく学園生活が想像できるのは不思議な感じ。まあものすごく面白いかといえばこんなもんじゃない?ってぐらいですけど、悪くはなかったです。とりあえず荒井先生がかわええ。

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

はてな年間100冊読書クラブ2 018/100+25>