ホテルグランヴィア大阪 ロビーラウンジの「ホットチャイ」

knyacki_j2006-08-27

 最近はホテルのラウンジでも、こういうメニューあるんだな。オーソドックスなものしかないものかと思ってた。
 ホットでもガラスの容器で出てくるみたい。ある種時節柄冷めるのは早かったけど、まあいいでしょう。チャイ自体は結構スパイシー。お好みで、と出てきたハチミツが容器ごと温められていたのがちょっと変わっているかも。ハチミツは結構チャイ自体の味を変えるので、邪道な気もするけど面白い。
 まあ、なぜこんなとこに来ているかというと、友人に突然呼び出されて結婚相手を紹介されたからなのだけど。それも2日連続。そんな歳なんですかねぇ(しみじみ(でも他人事のよう。