ロケ地たまたま探訪・onちゃんカレンダー撮影11月、ワイキキビーチ


 だったんですよね。たまたまPCに持参していたどうでしょうネタが「onちゃんカレンダー撮影」で、安田さんが拉致されてアメリカはラスベガスへ、という話だったんですが。そのなかで、11月にトランジットのハワイ・ホノルルにて、ワイキキビーチで撮影しているのを見て、どのへんかな〜と歩いたのですが、たぶん「シェラトン モアナ サーフライダー」南側のデュークカハナモク像との間あたりだろう、と見当。本当は早朝に散歩して場所を特定しようと思ったのですが、前日からのトラブルでそれどころでなく、とりあえずツアーのピックアップ前20分ほどを利用して「とりあえず」写真だけ撮ってきました。
 しかし、千歳からJAL50便で朝7:30着、9:25発のDAL1578便でロサンゼルスへって、滞在1時間55分で、入国審査も受けて空港からワイキキビーチまで往復して出発って尋常じゃないよな。空港−ワイキキビーチってタクシーでも20分強はかかるんじゃないの? 911以降の航空保安検査が厳しくなった今では、たぶん時間的に無理なんじゃないかなぁ。