D-net投票グッズキター!

knyacki_j2004-11-26

 先週から専用口座の通帳やらカードやらは届いてたのだけど、やっと本式の加入通知と投票セットが到着。えと、D-netってのは、南関東と園田・姫路を除く地方競馬在宅投票システム、いわゆる地方競馬版PATですね。これで、既存のJRAのI-PAT、南関東SPATと合わせて、基本的に園田・姫路以外の国内競馬全開催が購入できる!って、なんで地元園田だけ(交流重賞と一部開催のみは買えますが)買えないんだよぉ… ○| ̄|_ でも、さすがに「三井住友銀行園田支店」に口座を開くのは面倒…。そうでなくても競馬専用口座が今でも5つもあるのに…。