ごーるでんじゅびりーでー(ラジオ観戦)

 JRA初の1日に2つのG1レース。の割には、メンバーが小粒な気もしますけど…。

第5回 ジャパンカップダート(G1)

 アドマイヤドン3度目の正直ならず… ○| ̄|_ タイムパラドックスのバカー!それよりジンクライシスってだれよー!

第24回 ジャパンカップ(G1)

 コスモバルク結局押さえられてないじゃん… ○| ̄|_ 何のための騎手交代やったんよー。有馬記念にはちゃんと五十嵐騎手に戻して欲しい希望。ま、でも、ゼンノロブロイの圧勝だったとはいえ、最後の坂でのバルクを見ていたら、やっぱり底力は大きいものがあると。間違いなく彼はJRAのG1をいくつか勝てる器でしょう。あとは何が問題か…。


 えと、JCDよりJCの方が冷静なのは、もちろんJCD3連単玉砕し、JCは3連複何とか確保できたからです。うーん、わかりやすいな私。