浦和競馬場をのぞいてきてみた


 仕事の合間を見て、平日しか開催のない競馬場巡り、今回は浦和競馬場。JR京浜東北線南浦和駅からシャトル送迎バスで5分ぐらい。少し距離はあるけど歩けなくもないなと思うような場所。昨日さいたま杯があり、行くなら昨日行きたかったんですけど、惜しくも今日・明日の出張だったもので。って、こんなとこにきている場合でもなかったんですけど。ほんとに合間を縫って、昼2時半過ぎから計3レース。それも最初の1時間は休憩所に腰を落ち着かせて、持ち歩きPCでお仕事。馬券を買いに行くのも惜しくてPHSつないでSPAT4で買ってる始末。全く来てる意味なし。もちろんそんな状況で馬券が当たるわけもなく。ほんと、ちょこっとのぞきに来ただけという感じ。だめだだめだ、ちゃんと今度リベンジしなきゃ。