「ほうじ茶アイスのどらやき抹茶わらび餅添え&中国冷茶」in 無印良品プラッツ近鉄


 結局次の日にまた来てたりして。いや、ほんとたまたま京都駅近くで時間があったものだからですよ。今日のデザートは、名前からするとちょっとごちゃごちゃした印象だけど、まあ和風ホットケーキという感じ。ほうじ茶アイスが個人的にはヒットでした。甘すぎず、コクはある…って昨日のチャイアイスと同じ感想になっているけど、語彙力のなさをここで発揮しているという…orz。ほうじ茶アイスの方が、どちらかというとあっさりです。チャイアイスがどっしり、とすればこちらはするっという感じでしょうか。
 さあ、今日はあんまり余裕がないので、そろそろ戻らないと。