「午後の紅茶 Fruit & Herb[白桃・カモミール]」

knyacki_j2005-07-12

午後の紅茶 Fruit & Herb[白桃・カモミール]」
会社近所のローソンにて購入
500ml/PET/購入価格147円(税込)
品名>紅茶飲料
原材料名>もも果汁、糖類(果糖、砂糖)、紅茶、カモミール、香料、ビタミンC
販売者>キリンビバレッジ株式会社
その他表記>果汁3% 厳選した紅茶葉に、白桃果汁とカモミールを加えたやわらかでフルーティーな味わいをお楽しみください。
【Fruit & Herbで大人のリラックス】芳醇で華やかな味わいの“セイロン産ハイグロウンリーフ”。白桃果汁と、蜜りんごのような甘い香りのカモミール。フルーツとハーブの新しい出会いで実現した、大人のリラックスティーです。

 キリンのサイトにも紹介がなかったのでなんでかなぁと思っていたら、ローソン30周年記念オリジナル商品だったそうな。なるほど。うーん、しかし、ピーチティーだなぁ。カモミールはようわからん。でも、フレーバーよりも甘さのほうが私には辛い。まあこんなもんかな、と思っておくことにする。甘くなければもう少しよかったかも。