「大学生協地域限定品 大切に作りました コーちゃん」

大学生協地域限定品 大切に作りました コーちゃん」
兵庫県立大学工学部(書写キャンパス)生協にて購入
500ml/PET/購入価格110円(税込)
品名>紅茶(清涼飲料水)
原材料名>紅茶、香料、ビタミンC
販売者>イトシア株式会社
その他表記>紅茶 ストレートティー 無糖
大切に作りました Made with tender loving care.
◆使用後は水槽やおフロへ入れて観賞用としてご利用できます◆
◆枠内は想像してご記入ください◆

 大学生協にてなかなか謎なペットボトルを発見。紅茶・緑茶・烏龍茶と3種あり、とりあえず紅茶から紹介。大学生協の地域限定品と表記されているけれど、どの辺にて販売されているかは不明。ちなみに販売者住所は茨城県猿島郡というところ。全く違う地域だし。側面にはクマ・トリなどが入っているティーカップティーサーバからお茶が注がれている絵柄、大学生協用なのに「年・組・氏名」記入欄。『使用後は水槽やおフロへ入れて観賞用としてご利用できます』『枠内は想像してご記入ください』といった表記まで、ユニーク、遊び心溢れる…というかおふざけが効いているというべきか。何とも奇妙なデザイン(といっていいものかどうか)。な、なんなんだろう…。
 ちなみにお味は、ちょっと香料が効き過ぎてて、フレーバー苦手の私にはつらかったです。