「ポン・デ・抹茶と深茶セット」ミスタードーナツ(上本町店)

knyacki_j2004-11-20

 もうミスド手帳の時期なんだなあと、別に使う予定はないのに、つい足が向いてしまう今日この頃。べつに狙って通っているわけではないのですが。
 とか思ってメニューをみていると、深茶なんてものがいつのまにかできていたり。やっぱり最近のカテキンやら濃い日本茶だとかのブームなのかな、せっかくなのにティーバッグなのは興ざめだなあとか思いつつ、まあここは紅茶もそうだし、渋めのお茶は甘いものにあうかなとかしっかりした味は熱いといい感じだとか、コーヒーお代わり自由みたいにお湯を継ぎ足してくれないかなーとか考えてたりしました。あと、ポン・デ・抹茶はひさびさに食べたのですが、やっぱりもちもちして好きかも。