knyacki_j2004-10-01

しばらくごぶさたしているうちに、気がついたら今年ももう10月に。はないなあ、そりゃ新幹線も40年経つわ(比べる基準がおかしいです)。

そのあいだに、高崎競馬は廃止がほぼケテーイのようだし、笠松競馬までやる気のない主催者につぶされにかかってるし、アンカツは騎乗停止になってアドマイヤドンをどうしてくれる!?という感じだし、タップダンスシチー凱旋門賞に行けなくなったり行けるようになったり、ハルウララは我儘馬主と人気取り競馬場のあいだで引っぱりだこになってたし(ちなみに私は馬主うさんくせぇ〜と思う派です)、…って競馬ニュースだけか…?、と色々ありましたねえ。

ぼちぼち更新できるかなーという状況になってきたので復活です。過去日記も少し更新。たぶん。