追憶のすしボーイふじ

 友人となぜか話が盛り上がり、サイキック往年のスポンサーであった聖地「すしボーイふじ(http://www.fuji-keiei.co.jp/)」にいってすしを食おうと言うことになり、わざわざ車で神戸・伊川谷まで出かけたのですが、どうもホームページの地図にある場所がわからずに右往左往。そのうち、一度だけ伊川谷店にいったことがあるというメンバーの一人が唐突に「あ!あの鉄板焼きの店の場所!」…どうも別のお店に替わってしまっていたようです。お店の電話番号が掲載されていたので掛けてみたのですが、伊川谷店は「現在使われておりません」、魚住店は普通の家庭につながってしまいました。いつのまにかひそかに消滅されていたようです_| ̄|○。…ものすごく力が抜けてしまい、結局すしボーイふじ跡の鉄板焼き店で食事してきました。
 なぜそんな話が盛り上がったかと言えば、来週6/6・夏のイベントのチケット発売日だとか言い出したから。これでチケット手配忘れたら笑い話だなー。