ネピアトイレットロール「Japanの香り」シリーズ・『No.2 茶の香り』

knyacki_j2004-04-22


 もう、これはぜんぜん茶と関係なかったりしますが。近所じゃないスーパーで買いました。「懐かしくも新しい香り」というコンセプトで、桜の香りと茶の香りの2種類が出ています。なんでもあるなあ。

 一応、感想…?実際、ペーパーは緑色です。ダブルロールでやわらかいです、おしりの弱い私にはよいかもしれません。さすが高いだけある。匂ってみると(使う前!)日本茶とは言いがたいですが、いやみでない程度に香り付けされています。でもよくよく考えるとトイレは芳香剤の匂いに支配されてるし、いちいち使う前にペーパーの匂いをかぐわけでなし、なんの意味があるのだろう?いや、いいんですけどね。気に入ってますし。でもちょっと高いなぁ。