カフェフレッソ カフェスタイル

knyacki_j2004-01-16


お茶じゃないけど…。ようはカフェオレですね。

結構話題になってたので飲んでる人もまわりで多かったのですが、これってなぜこんな仕掛けに?

ちなみに説明すると、ペットボトルのキャップ部分にストローをさすところがあり、日本初のストローのさせるペットボトルとか。でもペットボトルの魅力って、一度に飲まなくても蓋をして鞄の中とかにころがしとけるってとこやないの?ストロー刺してしもたら穴があいてしまうやん。ーって全然意味ないやん!と思うのはわたしだけでしょうか?

 もしかしてストロー刺してひっくり返してももれないとか?と思って、机の上をぼとぼとにしてしまった私は、メーカーに対して小一時間問い詰めたいと思うこの頃です。