<今日買った本>

中国茶の本 選び方・いれ方・楽しみ方入門/平田公一 監修/永岡書店

中国茶の本―選び方・いれ方・楽しみ方入門

中国茶の本―選び方・いれ方・楽しみ方入門

 この本をずーっと探してたのに、なかなか見つからず。「All About Japan」の中国茶サイト主宰者さんだから、もっと簡単に本、手に入るかと思ったのだが。

中国茶をもっと楽しむ本/新名庸子 監修/ナツメ社
●アジアのお茶を楽しむ 中国茶からベトナムコーヒーまで/新星出版社
 というか、同じ様な本ばっかり3冊も買ってるよ私。

遠くへいきたい volume4/とり・みき河出書房新社
ここから難波のBOOK OFFで購入分。
●おそろしくて言えない(4)/桑田乃梨子白泉社花とゆめコミックス
 これで全巻そろい。まとめて読も。

●続・マッハの恐怖/柳田邦男/新潮社(新潮文庫
家に帰って整理してたら、同じ本が出てきてとてもショック・・・。やってもた・・・。

●死角 巨大事故の現場/柳田邦男/新潮社(新潮文庫
ハノイの純情、サイゴンの夢/神田憲行講談社講談社文庫)
 年末、一瞬ベトナムに行こうかとも思ったが、私の休みの日からの出発だと軒並み12万超だったので即断念。