「Yショップ限定お買得品 煎茶」

Yショップ限定お買得品 煎茶」
い〜ショップ市駅店(売店)にて購入
500ml/PET/購入価格105円(税込)
品名>緑茶(清涼飲料水)
原材料名>緑茶(煎茶・玉露)、ビタミンC
販売者>山崎製パン株式会社
その他表記>ヤマザキYショップ マイクロウェーブ焙煎 玉露使用 緑茶 無香料・無着色
厳選された静岡茶をマイクロウェーブ焙煎で仕上げました。マイクロ波で焙煎しているため、独特の苦渋味がやわらぎお茶の持つ香りと味を最高に引き出すことができます。本格的な香りとコクのある深い味わいをお楽しみください。

 見た目はふつうの駅構内売店だったけど、ヤマザキショップに経営委託してるのかな? ここの「市駅」とは松山市駅、今年5回目かな?の出張です。まあ、今回でおそらく一息つきそうなのでしばらくは行けなくなりそうなので、少し早くでて市内観光でもするかなぁとか思っていたけど、残念ながらまだ完調とはいえず、結局夕方のJAC便で松山入り。現地在住の友人夫婦と食事だけしてきた。まあ一応仕事できてるんだし仕方ないかな。
 で、肝心の飲み物のお味ですが、105円にしては結構しっかりとしたお茶の味がすると思う。表記の通り渋みは感じないかな。お値段分よりはいいつくりしてますです。