大井競馬場・第28回 帝王賞 (交流G1/南関東G1)

http://www.nankankeiba.com/Realtime/result/res2005062920060409.html
 タイムパラドックスかぁ…。豊だなぁ。しかし7歳なのに。ナイキアディライトおしい、っていうかいつの間に1番人気やったんや。うーん、せっかくストロングブラッドも絡めてても、コレでは勝って負けだな。ヤネで買ってみたけど(かしわ記念の時、目の前でやられたことだしね→id:knyacki_j:20050505#p3)やっぱり正解だったようだ。とりあえずかしわ記念がフロックと言われない程度には走ったのでは。こんな事書いている私は、まさにレース時間に思い出したおかげで、オンデマンド実況にいくらやっても繋げられなかったのであきらめて見るのを止めたんですが。