「スポーツドリンク ちゃレンジ」静岡県経済農業協同組合連合会

 「アミノ酸」「駿河湾深層水」入り、静岡産の「うんしゅうみかん」と「お茶」をつかいました、スポーツドリンクです。…ってなめとんかー!何やその名前はー!
 と、とりあえず叫びたいことだけ先に言っておいて。まあ、先月のお茶博覧会で売られてたもんなんですけどね。こわくってずっと開けてなかったんですけど。なんていうか、スポーツドリンクらしいお味にはなっているんですけどね。不思議な柑橘系ほんのり味(みかん?)と、口にピリッと来る刺激(痺れ?)が妙。なんなのだこの味は。決してまずいとか二度と飲みたくないとかではないんだけど、おいしい…のかなあ? あんまりスポートドリンクらしいさっぱり感が漂ってこないんですよ。なんとも不思議。機会があったらまた飲んでみたいけれど、静岡に行ったら普通に売られてるのかなあ。あ、まさかこの手でリピーターを?(ない、ない)