記念誌を買いに。(マリアージュフレール神戸店)

knyacki_j2004-07-23


 行ってきました。ついでにお茶もしてしまいました。AMBOOTIAという農園の今年の春摘み。あんまり暑かったので、ついアイスティーをたのんだのですが。でもウェイターさんに思わず「このお茶って、アイスで飲んだらもったいないですか?」などと聞いてしまいました。まあ「ホットで飲まれた方が個性が強く出ますけれど…」と遠回しにもったいないといわれている風でしたが意地でもアイスで頼んでしまう自分。いや、単純に暑かっただけなんですけど。せっかくなので、帰りに同じ農園の夏摘み茶葉を買って帰りました。ちゃんとホットで飲み試してみよう。