大泉洋 with STARDUST REVUE/本日のスープ

knyacki_j2004-03-30


 ミュージックステーションで全国デビューを果たしたこの曲がついに全国発売です。べつにどうらーだからとかは関係なく、いい曲かなと思います。ちょっと歌詞をよく読んでると恥ずかしくなりますが。スタレビファンの方でも悪くないできだと思いますのでおすすめです。

 そういえば、本家HPについに「旅に出ます」告知されてましたね。どちらにいかれたんでしょ。しかし、ぱっとあの日記を読んだとき、「しばらく旅に出ます」の後は「探さないでください」か?と思ってしまった私。それじゃ家出だって。さあ、帰札?帰幌?(帰京・帰阪だし、札幌基準のときなんていうんだろ?)の報告が楽しみです。