恩施玉露/中国茶専門店「悟空」 この前中華街に行った時購入

 しかし、一日にこんな何度も更新してる人他にいるんかなあ。すでに「日記」じゃないよな。まあ、今仕事がさほど忙しくなく余裕があるからだろうなあ。ま、いいや、いまのうちに。(←何がだ)
 さっきまでチャットしてたときはすごく眠かったのに、風呂に入ってから妙に目が冴えてしまった。ので、お茶でも飲もうかと。(よけい目が冴える気もしますが。)
 この前茶荘で飲んでおいしかったので買ってみたお茶。うーん、店で飲んだようなほの甘さがうまくでない・・・。すこし渋味も。温度高いのか、抽出しすぎなのか?・・・がんばっておいしく飲めるようがんばります、はい。